恋愛アドバイザー@翔

20年間彼女なしのオタク気質の男子が、14日間、たった少し考え方を変えるだけで可愛い彼女を手に入れた恋愛方法

恋愛おいて、最初の1番大事なステップ!

私が今日お伝えしたいことは

イメージについてです!

 

 

簡単にイメージとは、

 

自分は

周囲からどのように見られているのか。

 

 

自分はどのような人間なのか。

つまり、

どう相手に思われているのかです。

 

 

恋愛において

イメージはとても大切なのです。

 

 

f:id:syoma1021:20181112235535j:image

 

 

一度考えてみてください。

 

 

一度も話したことないが、

他の子と接している姿をみて

いい人そうだなぁ。

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

私は何度もあります。

そして、何度も

そう思われてたらいいな。と、

 

 

もし。

確実に少しでも

イメージを良くする方法があれば、

 

 

相手から自分と関わりたい。

どんな人なのか理解したい。

話しかけられたい。

 

 

と本当に思われるようになるのです。

 

 

実際に、

私自身もイメージを変える事に

成功しました。

 

 

今までとは別人になったみたいでした。

 

 

いつもは陰で生きていましたが、

男女の輪に入ることができ、

発展し、彼女ゲット!!!

 

 

f:id:syoma1021:20181112235702j:image

 

 

といった

いい事ばかりしかないのです!!!

 

 

逆に、

イメージの大切さを知らないと

今後の人生において損をします。

 

 

私は最近まで知らないままでした。

 

 

以前の私では、

ただの隠キャラのブサイクなので、

イメージだけでオタクで不潔そう。と

 

 

関わっていない人からは

そう思われていたでしょう。

 

 

イメージが一度つくと

中々変えることは出来ません。

 

 

実際そうでした。

 

 

周りはオタク系の友達ばかり、

自然とクラスの輪から

完全に孤立していました。

 

 

体育祭や文化祭などの

行事では、いつも余り役。

 

 

自分の主張など出来る環境は

無かったのです。

 

 

しかし、

このような事は

自分の力で変えられるのです!

 

 

それは、ノウハウとは!!

 

 

f:id:syoma1021:20181113200430j:image

 

 

まず、外見なのです。

 

 

当然、

話した事のない人からも思われるので

初めは、内面関係ありません。

 

 

外見を良くするだけで、

自然と

イメージが良くなるものなのです。

 

 

よく、

会社などの面接試験で

容姿で、合否が関係される。

 

 

といった話もよく聞きます。

これも、

イメージが関係しています。

 

 

しかし、

いきなりカッコよくなれるのか。

 

 

と言っても、

変われる人はほんの僅かだと思います。

ほとんどの人は無理でしょう。

 

 

外見を大きく変える必要はありません。

 

 

誰でも変えられる

大きく分けて3つだけの意識で

大丈夫なのです。

 

 

まず、髪型。

第一印象では髪型が見られがちです。

誰でも簡単に変えられます。

 

 

2つ目は、

髭や眉毛。

これは、清潔感を意識するためです。

 

 

最後は、

服装。ファッションです。

 

 

ファッション

というと難しく感じますが、

 

 

初めは、お洒落だなと思う人の

真似をすればOKです!

 

 

慣れてくると、

自分でアレンジを

加えられるようになります!

 

 

そうする事で

イメージが必ず変わります!

 

 

今すぐにこの3つの事を

意識してください!

 

 

なぜ今すぐなのか?

 

 

もし、学校生活であれば、

私みたいに後悔をしないためです。

 

 

していれば良かった。

 

 

では、遅いです。

なので今すぐ取り入れましょう!

 

 

恋愛においてのアドバイス

これからも発信していきます!

読者登録だけしておきましょう!