恋愛アドバイザー@翔

20年間彼女なしのオタク気質の男子が、14日間、たった少し考え方を変えるだけで可愛い彼女を手に入れた恋愛方法

可愛い彼女と付き合えている人の共通点!

こんにちは!

 

 

本日、

お話しすることは

ファッション(服装)についてです!

 

 

f:id:syoma1021:20181114174523j:image

 

 

突然ですが、

「お洒落だね」と

言われたら嬉しくないですか??

 

 

当然、嫌な気持ちになる事はなく

嬉しいですよね!

 

 

男性はつい、

着れたら何でもいい!

と思いがちな人が多いです。

 

 

私は、

Twitterなどでよく回っている

モテない服装をしていました。

 

 

でも、自分では

イケていると思っていたんですよね。、

 

 

自分でイケていると思ってただけで

実際は全然ダメ。

というのが、今になりわかりました、。

 

 

私はこのファッションにおいて

とても損な生活をしていたのです。

 

 

f:id:syoma1021:20181114041650j:image

 

 

もっと早くに知る事が出来れば

生活が一変していたかもしれません!

 

 

女の子って

よくギャップに弱い!って聞きませんか?

 

 

私は普段から根暗なので

服装だけでも

気をつけていれば

 

 

そのギャップで付き合えてたのでは

ないのかなと思っています。

 

 

実際周りでも、

彼女が出来ている男の人は

 

 

彼女の影響なのか、

お洒落だなと思う人ばかりです!

 

 

お洒落だと付き合える可能性が増える

のです。

 

 

もし、ずっと気にしないのであれば

今と同じ生活を今後も送ってしまう!

といっても過言ではないと思います。

 

 

私は当時ファッションに興味なく

体育祭の打ち上げの時

私服だったのですが、

 

 

ノリだと思いますが、

「なんでこんな服装なの?」

的なことを言われてしまい

 

 

それからは

結構ショックで自信も

崩れ去った経験があります。

 

 

今のまま

自分に自信も持てず、

彼女もできない生活を送る

 

 

 

すぐに変えれるのであれば、

変えたいと思いませんか?

 

 

今から変える方法をお伝えします!

 

 

f:id:syoma1021:20181114041512j:image

 

 

それは、女子受けの良い服を着る!

 

 

それだけです!

女子受けの良い服は男受けもします!!

 

 

そうする事で、

必ず、自分に自信を持つ事が出来ます

 

 

まず、どのような服なのか!

 

 

①シンプルな服です!

 

 

シンプル服を綺麗に着る。

それだけで

清潔感がある人だと思われます!

 

 

②サイズ感

これはかなり大切です。

 

 

ズボンや上の服を長くしすぎると

ダラシなく見られます!

 

 

なるべくピッタリで履く。

それか、長ければズボンなら折る。

などといった事をすれば好印象です!

 

 

Twitterなどに流れている

シマムラなどの服は避けましょう

 

 

個人で着るのは十分良いですが、

やはり、女子受けは悪いです。

 

 

シンプルと言いましたが、

ブランドにこだわる必要はありません!

 

 

よく高い服など買わなければいけない

など聞きますが、

 

 

安い服でも、

十分にお洒落は可能です!!

 

 

どのように着こなせばいいのか

わからない。

 

 

そういう時は、

お洒落と思う人の真似してみましょう

 

 

なぜ、ここまで言うのかというと、

モテる男になる為であり、

モテるための近道です!

 

 

今すぐに上の事を

取り入れてみましょう!

必ず結果がついてきます。

 

 

それでは、

また次の記事でも情報発信します!

 

 

読者登録だけしておきましょう!