恋愛アドバイザー@翔

20年間彼女なしのオタク気質の男子が、14日間、たった少し考え方を変えるだけで可愛い彼女を手に入れた恋愛方法

1日で草食系男子を卒業するための3つの簡単なステップ!

こんにちは!

翔です!

 

 

今日僕がお届けする内容は、

好きな人へのアピールの仕方

をお届けします!

 

 

f:id:syoma1021:20181214020538j:image

 

 

皆さんは恋愛に対して

 

 

積極的ですか?

消極的ですか?

 

 

モテるのはどちらかというと

積極的な恋愛なのです!

 

 

積極的といっても、

 

 

よく話しかけたり、

自らLINEを送っている

だけです!

 

 

そうするだけで相手は

「意識されているのかな?」

と思い、

 

 

相手からも

意識され始めます!

 

 

そのキッカケを作る事が出来ます!

 

 

相手が自分に好意がある時など、

モノに出来るのは

積極的だからです!

 

 

一度考えてみてください!

 

 

1人の女性から

よく話しかけられて

LINEもよく送ってくれる。

 

 

そうなると、

その女性を

必ず意識してしまいますよね!

 

 

僕の事を

 

 

「好きなのかな?」

 

 

とも思ってしまいますよね。

 

 

相手に意識をさせる。

それが大切なのです!

 

 

意識させる事で

片思いから両思いへと!

 

 

変わる事があるのです!

 

 

チャンスをモノに出来る

っていうのは

素晴らしいですよね!

 

 

f:id:syoma1021:20181214024911j:image

 

 

しかし、

 

 

恋愛に対して消極的な人だと

相手にされないままです。

 

 

相手が自分の事を

好きになってくれるのを待つだけです。

 

 

私の場合だと、

待っていても何も起こりませんでした。

 

 

いわゆる

草食系男子です。

 

 

自分から話しかける事も難しく、

 

 

女性と同じ場所にいるだけで

緊張してしまって、

 

 

アピールすることすら出来ませんでした

 

 

恋愛は難しい

と1人で思い始めて

 

 

少し大袈裟だけど

「このままだと一生付き合えない。」

とも思いました。

 

 

f:id:syoma1021:20181214024946j:image

 

 

僕と同じように

こうならない為にも!

 

 

今から

積極的になるためのステップ!

をお伝えします!

 

 

f:id:syoma1021:20181214025002j:image

 

 

それは、

気持ちの問題

なのです!

 

 

この気持ちの問題というのが、

積極的に恋愛ができない。

という事に繋がっているのです。

 

 

その気持ちの問題を

解決するステップを

今からお伝えします!

 

 

まず①

挨拶をしてみましょう!

 

 

挨拶をして

自分から話しかけましょう!

 

 

その②

自分から話しかける事になれる

 

 

挨拶などを練習にして

自分から話しかける事に

慣れましょう!

 

 

その③

傷つく事に恐れない。

 

 

思い込むだけです。

 

 

そうする事で、

挨拶をした後などに

少し話をかけてみる!

 

 

などと言った

行動が出来るようになるでしょう!

 

 

f:id:syoma1021:20181214025032j:image

 

 

是非今日から実践してみましょう!

 

 

まずは、

自分から挨拶をする

という事を習慣にしてみましょう!

 

 

より効果的です!

 

 

挨拶をする事によって

相手に不快を与える事はありません。

 

 

むしろ

「挨拶の出来る人」

という風に好印象さえも与えます。

 

 

自信を持ってしてみましょう!!

 

 

きっと

今よりももっと

いい恋愛が出来るはずです!

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んで頂きありがとうございました