恋愛アドバイザー@翔

20年間彼女なしのオタク気質の男子が、14日間、たった少し考え方を変えるだけで可愛い彼女を手に入れた恋愛方法

恋愛はタイミングが命。ベストな告白のタイミング!

こんちには!

 

 

私が今日お届けする内容は、

タイミング

です!

 

 

f:id:syoma1021:20181210232708j:image

 

 

付き合うという事に

タイミングというのは、

かなり重要です!

 

 

付き合うという事は

告白

しないといけないですよね。

 

 

タイミングによって

付き合えるかどうか

かなり左右されます。

 

 

例えば、

 

 

好きだった人に

5年間彼氏がいたけど

 

 

別れてしまい、

人肌が恋しい時に

告白をして付き合えちゃう。

 

 

他には、

 

 

好きだった人が

男性に告白をして振られてしまい、

 

 

慰めている時に、

2人の時間を作り

日を重ねて告白をする。

 

 

なんて事の

成功もありえるのです。

 

 

タイミングが命とも言えますよね。

 

 

f:id:syoma1021:20181210232830j:image

 

タイミングが

悪かったらどうでしょう?

 

 

もし、

相手が自分の事を

好きでいてくれているのに、

 

 

なかなか告白が出来ず 

相手に別の彼氏が出来てしまったり、

 

 

自分の気持ちを抑える事が出来ずに

早すぎるタイミングで

告白して振られる。

 

 

考えただけでも後悔しそうで、

必ず避けたいタイミングです

悲しいですよね。

 

 

皆さんは

タイミングが悪くて

何かを逃した経験はありませんか?

 

 

人それぞれ

何かはあるとは思います

必ず後悔してしまいますよね。

 

 

f:id:syoma1021:20181210232909j:image

 

 

今から

どのようなタイミングで

告白したら良いかアドバイスします!

 

 

f:id:syoma1021:20181210232923j:image

 

 

デートの誘いを断らなくなった時

 

 

1番分かりやすく

簡単だと思います!

 

 

まず、

2人で食事に行く時に

 

 

理由をつけて断られたり、

大人数の時にしか来ない。

 

 

そういった時は、

告白しても断られるでしょう。

 

 

本当に好意を持っていてくれてるならば、

どこへだって喜んで

行くと思いませんか?

 

 

例えば、

自分が辛いものが苦手で

相手から2人で辛いもの食べに行こう!

 

 

と言われると、

苦手だけど…

 

 

行きますよね!

 

 

同じ事を

相手にしてみて

反応を伺い

 

 

一緒に行ってくれるとすると、

告白して付き合える可能性大です!

 

 

こうして、

告白のタイミングを

見計らう事が重要です!

 

 

告白をするかどうか

悩んでる方ならば、

今すぐ実践してみましょう!

 

 

f:id:syoma1021:20181210233020j:image

 

 

2人で会えるきっかけを作りつつ

告白のタイミングも

分かる事が出来ます。

 

 

少しでも後悔をしたくない!

 

 

そういう気持ちがあるなら、

試してみる価値はあります!

 

 

きっと

後悔する事は格段に減るでしょう。

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

また情報発信しますので

読書登録お願いします!