恋愛アドバイザー@翔

20年間彼女なしのオタク気質の男子が、14日間、たった少し考え方を変えるだけで可愛い彼女を手に入れた恋愛方法

モテたい人必見。女性が感じる本当の優しさってなに?

こんちには!!

 

 

私が今日お届けする内容は

 

 

「優しさってなに?」

 

 

優しい男性がモテる。

 

 

f:id:syoma1021:20181210222555j:image

 

 

そう言いますが

ぶっちゃけモテます。

 

 

優しい人か優しくない人。

どちらと付き合いたいか?

 

 

大半が

優しい人を選びます。

 

 

皆さんはどうですか??

 

 

私は彼女は優しい人の方がいいです!

 

 

その方が、周りからも

「羨ましい」

思われそうで

 

 

友達とかに話をするとかでも

自慢話にもなりますよね!!

 

 

あと、

優しい人と一緒にいると

自分も優しくなり穏やかに過ごせそう。

 

 

なんか

素敵ですよね!!

憧れます。

 

 

f:id:syoma1021:20181210222646j:image

 

 

女性も同じ考えを持っており、

 

 

 

たまにM気質な方がいますが…

 

 

付き合う事において優しさというのは

必須

とも言えるでしょう!

 

 

f:id:syoma1021:20181210222616j:image

 

 

しかし、

付き合いたいからといっても

勘違いの優しさもあるのです!

 

 

・欲しがっているのを買ってあげる

・いつも送り迎えしてあげる

・高めの食事を奢る

 

 

などは

 

 

女性にとって

優しいではなく都合のいい男

なのです。

 

 

好意は多少待たれますが

 

 

付き合えるまでとは言わず

「いい友達」

で基本終わります。

 

 

付き合うためにしていたのに

お金と時間。

共に大きくなくなりますよね。

 

 

これでは、

中々彼女は出来ないです。

 

 

f:id:syoma1021:20181210222814j:image

 

 

私が今から

モテる優しさ

をお伝えします!

 

 

f:id:syoma1021:20181210222819j:image

 

 

それは、

「媚びない優しさ」

です!

 

 

どのような事かと言うと、

 

 

女性に気に入られようと思って、

下手に出る事をせず

対等に接する事が出来る男の事です。

 

 

一度

見返りも求めず下心をなくしてください。

 

 

それだけで

正しい優しさがあると女性は感じて、

落とすための強力な武器になります!

 

 

初めは、

女性を男友達や、妹

と思うといいでしょう!

 

 

無理に意識せず

男友達に対する優しさを

女性で接するだけでいいです!

 

 

相手に伝わるまで

少し時間がかかりますが、

 

 

必ず他の男性とは違う優しさを

持っていると思われ、

モテます!!

 

 

女性から

モテたいと思う人は

今日から実践してみましょう!!

 

f:id:syoma1021:20181210223001j:image

 

 

正直、

媚びる気持ちや下心なしで

優しくする男性は少ないでしょう。

 

 

なので、

それらをなくす事で

効果は絶大と言えるでしょう。

 

 

女性と付き合うための

強力な武器になりますので、

 

 

皆さんも是非

身につけて彼女を手に入れましょう!

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

また情報発信しますので

読書登録お願いします!