恋愛アドバイザー@翔

20年間彼女なしのオタク気質の男子が、14日間、たった少し考え方を変えるだけで可愛い彼女を手に入れた恋愛方法

笑顔の大切さを実感!笑顔が人生を大きく左右する

こんにちは!

 

 

私が今日お届けする内容は、

笑顔

についてです!

 

 

f:id:syoma1021:20181205160137j:image

 

 

笑顔は、

自分の愛情を相手に伝えるための近道

人を幸せにする言葉

 

 

と言われています。

確かに!!

と思う部分はありますよね

 

 

あなたの周りで

いつも笑顔でいる人って

よく人が集まりませんか?

 

 

みんなが笑顔で

楽しそうにしていると思います!

 

 

話しをしていて、

真顔な人と笑顔の人。

 

 

どちらと話したいかというと

大半の人は、

笑顔の人ですよね!!

 

 

私もそうです!

 

 

笑顔で話してくれていると、

自分も嬉しくなるんですよね(笑)

 

 

誰でも

笑顔でいるだけで

人を寄せ付ける魅力を出せます!!

 

 

また、

話しかけやすい印象

まで与えます!

 

 

恋愛においても、

モテる人は笑顔の多い人

といっても過言ではありません!!

 

 

それほど、

笑顔というのは魅力があるものなのです!

 

 

f:id:syoma1021:20181205160315j:image

 

 

しかし、

笑顔が少ない人も

もちろんいますよね。

 

 

私も前までそうでした。

なぜか

 

 

「友達が少なそう」

と言われます。

 

 

偏見ですが、

そう思われる事が多かったです。

 

 

そう思われる事で、

私は余計に

笑顔が減っていきました。

 

 

そうして

1人でいる時間が増え、

友達も実際少なかったのです。

 

 

本当に

笑顔がなくなるだけで

周りに人が集まらないのです!

 

 

f:id:syoma1021:20181205160425j:image

 

 

それだけではなく、

 

 

よく

「彼氏は明るい人が良い」

と聞きます。

 

 

私は、笑顔でいる人で

あまり暗い人を想像できません。

 

 

笑顔の少ない、全くない

という事だけで、

恋愛においても損をしているのです!

 

 

これ以上損をして欲しくない!!

という想いから

私がノウハウお伝えします!

 

 

f:id:syoma1021:20181205160505j:image

 

 

笑わない生活を変える

 

 

楽しいことばかりではなく

楽しくない事もありますが、

 

 

笑うから楽しいという

考え方にしてみましょう!

 

 

笑うという習慣をつけてみましょう!

 

 

楽しい、面白いと思い込む

 

 

話しをする時など、

そう思う事で

自然と楽しくなるものです!

 

 

面白いと思える時間を過ごせるでしょう。

 

 

感謝をする

 

 

幸せを感じることで

自然と笑顔になります!

 

 

感謝をするクセをつけることで、

小さな幸せも感じられ、

笑顔になれる時間も増えるでしょう。

 

 

f:id:syoma1021:20181205160544j:image

 

 

今すぐに実践してみましょう!

 

 

これからの生活において、

笑顔というのは

どの場面でもとても大切です!

 

 

笑顔でいる習慣をつけ、

友達関係、恋愛において

今までより幸せな生活を目指しましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

また情報発信しますので

読書登録お願いします!