恋愛アドバイザー@翔

20年間彼女なしのオタク気質の男子が、14日間、たった少し考え方を変えるだけで可愛い彼女を手に入れた恋愛方法

必見!!!日本人の多くが持つ悩みを少しでも解決!

こんにちは!

 

 

本日お伝えすることは、

髪型についてです!

 

 

その髪型の中でも

特に!!!

癖毛の人についてお話していきます!

 

 

f:id:syoma1021:20181119022002j:image

 

 

癖毛といっても

色んな癖毛がありますよね。

 

 

少しの癖毛で

パーマを当てている風の

良い癖毛。

 

 

強めの癖毛で

雨の日は髪の毛ぐるぐる。

 

 

私は、後者の

髪の毛ぐるぐるの強め系でした。

 

 

私は

何度も直毛がいい!!

と思っています。

 

 

偏見ですが、

カッコいい人は大体直毛の人。

自分に自信を持てている人も直毛の人。

 

 

不思議と、

直毛と癖毛では

直毛の方が清潔感がある。

 

 

と思われがちです。

 

 

私がもし、直毛なら。。

と考えると

 

 

少しはカッコよくなり、

自分に自信も持て、

もっと違う人生なのかな

 

 

直毛になるなら

最高の未来があった

とも考えました。

 

 

そう考える程

自分の癖毛の強さが嫌いになりました

 

 

私は、癖毛によって、

最悪な体験をしています。

 

 

それは、

夏の日でした。

 

 

癖毛の私からすると、

汗をかくだけでグルグル髪の毛

 

 

その頃髪の毛も少し長く

余計に癖毛が際立っていました。

 

 

私はプールが嫌いでした。

何故かと言うと、

髪の毛が凄い事になるからです。

 

 

そして、プールに入ったあと、

同じクラスメイトだった友達が私に、

「その髪なら坊主にする」

 

 

と言われました。

 

 

私自身、そこまでおかしくはないと

思っていたため、

その言葉を重く受け止めました。

 

 

私だって、好きで癖毛に生まれていないし、

出来るなら直毛が良かった。

と、私は初めて思いました。

 

 

それからは、

髪の毛を気にするようになり、

 

 

気にするたびに嫌になり、

鏡でみる自分さえも嫌いになりました。

 

 

しかし、私は

その悩みを解決したのです!!!

 

 

f:id:syoma1021:20181119022348j:image

 

 

その方法をお伝えします!!

 

 

その方法とは

 

 

f:id:syoma1021:20181119022505j:image

 

 

ヘアアイロンの利用です!

 

 

そんなに変わらないだろう。

と思っている人程

使うと驚きます。

 

 

私が変わるためにした

行動の1つとも言えます!

 

 

私は、ヘアアイロンを使い始めると

周りに凄い影響を与えました。

 

 

どこのヘアアイロン

どうしてるの?

何分かけてるの?

 

 

と普段話しかけられることは

少ないが、

圧倒的に増えたのです!

 

 

実践するだけで

このようにいい変化があるのならば、

絶対するべきです!

 

 

実践の仕方もお伝えします!

 

 

その①

ヘアアイロンの購入

 

 

私は約4000円のヘアアイロン

ドンキホーテで購入し

今でも愛用しています!

 

 

その②

当て方

 

 

慣れるまで、火傷もしてしまうと思います

どのようにしたら良いのか

練習してみましょう!

 

 

最後③

工夫

 

 

ただ真っ直ぐにするだけだと

ツンツンになってしまい、

逆におかしくなります!

 

 

なので

自然な感じを出せるように

工夫してみましょう!

 

 

癖毛が悩みな人は

すぐヘアアイロンを使ってみましょう!

 

 

 そうすることで

私は悩む事は

格段に減りました!

 

 

一度ダメ元でもいいので

チャレンジしてみましょう!

ヘアアイロンから離れられなくなります。

 

 

f:id:syoma1021:20181119022654j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

また情報発信しますので、

お待ちください!(^^)