恋愛アドバイザー@翔

20年間彼女なしのオタク気質の男子が、14日間、たった少し考え方を変えるだけで可愛い彼女を手に入れた恋愛方法

3日で女性にギャップ萌えさせられる!効果的で超簡単なノウハウをお届け!

こんにちは!!

 

 

今日私がお届けする内容は

ギャップ萌え

ギャップ効果についてです。

 

 

f:id:syoma1021:20181205161155j:image

 

 

今時の女の子に見えるのに

実はゲームが好き。

 

 

着痩せしていて、

スレンダーに見えるが

実は巨乳。

 

 

などといった事が

ギャップです!

 

 

何か惹かれる部分があると

思いませんか?

 

 

人は他人の意外性に興味を持ち、

恋愛においても

ギャップというのは活躍するのです!

 

 

良いギャップをしていることで、

これまでのイメージを

今よりもっと良くする事ができます!

 

 

また、普段と違う

笑顔や、態度を見せる事で

 

 

相手に

「もしかして、私にだけ?」と

特別感や優越感を感じさせられます!

 

 

勘違いだとしても

嬉しい気持ちにもなるし

不意に意識してしまいます!

 

 

彼女が出来る

キッカケになるかもしれないのです!

 

 

これだけで?

と思うと思いますが、

 

 

ギャップ萌えでときめいてしまう

女性は沢山いるのです!!

 

 

f:id:syoma1021:20181205161236j:image

 

 

しかし、

ただギャップといっても

マイナスになる可能性もあります!

 

 

筋肉質で体格も良い男性が

実は

女々しく、頼りよい。

 

 

などは多くの女性は

マイナスのギャップとして捉えます

 

 

私の友達でも

マイナスだと思う人がいました。

 

 

ご飯に食べにいった時ですが

 

 

普段大人しくて

真面目な人でしたが、

 

 

店員さんに対しては

タメ口や口調を強く話していて

 

 

その時は普段とは

大きく違う姿で驚きました。

 

 

一緒にご飯を食べに行きたくない。

恥ずかしい。

 

 

私でも思う程に呆れました。

 

 

きっと、

女性から見ても

マイナスなイメージでしょう。

 

 

そういった男性とは

関わりたくない!

という女性も多いです、

 

 

普段意識していない事でも

マイナスなギャップを

与えていませんか??

 

 

こういった事にならない為に!

 

 

私が3つのノウハウをお届けします!

 

 

f:id:syoma1021:20181205161634j:image

 

 

自分の印象をチェックする!

 

 

相手にどう思われているのかを

理解する必要があります!

 

 

理解していないと

正しいギャップはできません。

 

 

同性の友達に聞いてみるのも

一つの手です!

 

 

共有できる趣味をつくる!

 

 

普段中々話せていない人でも

同じ趣味があれば、

 

 

「こういった趣味もあるんだ」

というギャップもあり

親近感も持ってもらえます!

 

 

髪型

 

 

会う時は必ず見てしまう部分であり

変化にも気づきやすいので、

おススメです!

 

 

普段髪を下ろしている人が

髪を上げてくる!

 

 

普段セットをしない人が

セットをする!

 

 

こういった普段していない事を

するだけで

好感度がかなり上がります!

 

 

女の子の心を

トキメキさせるのに

1番効果的だと思います!

 

 

f:id:syoma1021:20181205161737j:image

 

 

今すぐ上の三つを

実践してみましょう!

 

 

私も実際に

実践しましたが

効果はかなりありました

 

 

こういった少しの事で

大きく自分を変えられるキッカケを

自ら作ってみましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

また情報発信しますので

是非読書登録お願いします!