恋愛アドバイザー@翔

20年間彼女なしのオタク気質の男子が、14日間、たった少し考え方を変えるだけで可愛い彼女を手に入れた恋愛方法

出来る男がする時間の使い方!意識だけで今日から出来る男へ!

こんにちは!

 

 

私が今日お届けする内容は

時間を無駄にしない出来る男

です!

 

 

1日24時間という限られた時間の中で

自分で無駄だなと

思う時間はありませんか??

 

 

f:id:syoma1021:20181213074019j:image

 

 

時間というのは、

使い方次第で

生活や自分自信も変わります!

 

 

朝学校に行く時など、

「あと10分だけ」

と言い、二度寝をしてしまう。

 

 

その10分があれば、

髪の毛をセットするなど

余裕が生まれますよね!

 

 

休みの日などは、

朝方までゲームをする。

 

 

男性なら

してしまいますよね。

 

 

私も毎晩していました。

 

 

一度その時間を使い、

友達と遊んでみたのです。

 

 

その時はカラオケでした!

 

 

そうすると、

予想以上に楽しく、

遊ぶ回数も段々と増えて

 

 

その時思ったのが、

「ゲームする時間が勿体ない」

と。

 

 

それから私は

ゲームをする時間を

なるべく遊びに使う時間に変えていき、

 

 

そうする事で

圧倒的に誘われる回数が増え

男女の輪に入ることが出来ました!

 

 

これも、

時間の使い方を変えたからなのです!

 

 

f:id:syoma1021:20181213074116j:image

 

 

しかし、

他にも

かなり無駄にしている時間ありますよね。

 

 

夜中家の中でずっとゴロゴロしながら

スマホをいじって夜更かしや。

 

 

何もせずボーッと一日を家で過ごす。

 

 

無駄だと思いませんか?

 

 

その時間があれば、、

 

 

早く寝て明日に備えたり、

筋トレや、雑誌を読むなどと

自分を高める事ができますよね!

 

 

こういった人は

自分の気持ちを優先しているからです。

 

 

遊びに誘われても

段々とめんどくさいと思い断り始め、

最終的には1人です。

 

 

学生生活において付き合いは大事です。

 

 

このような過ごし方をするのは

とても勿体ないです。

 

 

女性とも勿論付き合えないでしょう。

 

 

f:id:syoma1021:20181213074129j:image

 

 

今から私がお届けするノウハウは、

 

 

「充実感のある時間の使い方です」

 

 

まずは、

自分の生活を見直してみましょう!

 

 

その次に、

自分で無駄だと思う時間を

 

 

「何かしていればよかった」

と考えるようにしてみましょう!

 

 

最後は

それを実践するだけです!

 

 

私の場合だと、

 

 

ゲームをしている時間が

無駄だと感じ、

 

 

なるべく遊ぶ時間に変えました!

 

 

結構簡単に思えませんか?

 

 

私は、これで

充実した生活を送れています!

 

 

f:id:syoma1021:20181213074233j:image

 

 

今すぐに実践してみましょう!

 

 

学生生活は本当に短いです。

無駄だと思うことを

有意義な時間に変えることで

 

 

かなり充実感が変わってきます!

 

 

楽しくないと思っていた

学校を変えることもできて、

 

 

より一層楽しめます!

 

 

是非実践してみてくださいね!

 

 

今日はここまでです!

最終まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

また情報発信しますので

読書登録お願いします!