恋愛アドバイザー@翔

20年間彼女なしのオタク気質の男子が、14日間、たった少し考え方を変えるだけで可愛い彼女を手に入れた恋愛方法

気になっている人とのLINEを長く続かせて振り向かす事ができる方法をお届け!

こんにちは!

翔です!

 

 

僕が今日お届けする事は

 

 

LINEで片思いから両思いになる方法

 

 

をお届けします!

 

 

周りにいる友達も

多くはLINEを利用していまよね!

 

 

f:id:syoma1021:20181213202135j:image

 

 

気になっている人とLINEをするなら

出来る限り長く!

盛り上がる話で楽しく!

 

 

したいですよね。

 

 

皆さんも一度考えてみてください!

 

 

連絡をするだけでも

ウキウキなのに、

 

 

楽しくLINEが出来るなら

最高ですよね!

 

 

僕は朝起きた時に

「おはよう」

LINEで言われるだけで

 

 

「また今日もLINEが出来る」

と朝から嬉しい気分になれます。

 

 

また、

LINEの内容でも

恋愛相談などを受けたり

 

 

LINEの返信が早かったりすると、

 

 

「自分は特別扱いなのかな?」

と感じる事があり、

勝手に最高な気分になれます。

 

 

f:id:syoma1021:20181213202225j:image

 

 

でも、。

気になっている人とのLINEが

全然ダメだったらどうでしょう。

 

 

一日に一通だけのLINE。

スタンプだけのLINE。

すぐに既読無視される。

 

 

気になっている人とのLINEが

こういう風な感じだったら

嫌になりますよね。

 

 

自分に興味がない。

嫌われているのかな。

 

 

と思ってしまい、

諦めてしまいます。

 

 

気になる人とのLINEならば

なおさらですよね。

 

 

せっかくLINEをしていたのに、

一度そうなってしまうと

次からLINEがしにくいと感じます!

 

 

絶対にそうなりたくないはずです! 

 

 

f:id:syoma1021:20181213202402j:image

 

 

そうならない為にも!!

 

 

僕が今から

気になる人とLINEを長く続けるコツ!

をお伝えします!

 

 

f:id:syoma1021:20181213202416j:image

 

 

それはお互いが

情報交換をする

という事です!

 

 

情報交換をする事で、

飽きる事をなくして

楽しいLINEだと思わせる事ができます!

 

 

では、

どういった感じで

すればいいのか?

 

 

例えば、

テストが近い学生などでは、

 

 

まず①

テストの事や、共通の友達の事

何か理由をつけてLINEをしてみましょう!

 

 

その②

質問をしてみる

 

 

テスト範囲の事など普段の事

なんでもいいです。

 

 

質問をする事で

返信は必ず返ってきます!

 

 

最後に相談を含める。

 

 

「テストが悪かったからどうしよう」

「全然彼女が出来ない」

 

 

などなど

相談をする事によって

相手も親身に考えてもらえて、

 

 

「私にだけかな?」

「私も相談したい!」

と思わせる事ができます。

 

 

こうなると

自然にLINEは長く続きますよね!

 

 

またそこから

発展して彼女へと!?

 

 

て事もありえます!

 

 

是非今から実践してみましょう!

 

 

f:id:syoma1021:20181213202454j:image

 

 

まずは、

 

 

誰でもいいのでLINEしてみましょう!

 

 

男友達でもいいので

LINEをするのに慣れてみましょう!

 

 

慣れると、

思い切って女性にLINEを送り

実践してみましょう!

 

 

何事も挑戦は大事です!

 

 

上の例を参考にすると

きっと長く楽しく続くと思います!

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んで頂きありがとうございます!