恋愛アドバイザー@翔

20年間彼女なしのオタク気質の男子が、14日間、たった少し考え方を変えるだけで可愛い彼女を手に入れた恋愛方法

20年間彼女なしのオタク気質の男子が、14日間、たった少し考え方を変えるだけで可愛い彼女を手に入れた恋愛方法

じめまして!

と申します!

 


私は、いわゆるリア充

世間から見ても可愛い彼女と
付き合えています!!

 


しかし、私は最初から
そうだったわけではありません。


私は当時、

学校でも、いるのかわからない程

隠キャラぶりでした。

 


髪型はぼさぼさ
匂いも何故か臭かったり
ファッションには無関心と

 

さらには、

女性とは縁のない生活。

 


このままじゃ、

夢にまで見た

「彼女なんか出来ない!!」

 

 

そう思い立ち、

偶然好きな人がクラスにいたので、

行動に移したのです。

 

 

まず、声をかける。

 

 

隠キャラの自分に、

この声をかける。

という事は容易ではありません。

 

 

同じクラスなので、

声をかけるチャンスはいくつも

ありましたが

 

 

私は何も出来ず

声を掛けられるはずもなく、

待ち続けていました。

 

 

自分が

情けなく、悔しく感じました。

 

 

半年後、

新しく好きな人が出来ました。

 

 

半年前は

話しかけられずにいた

リベンジと思い、

 

 

思い切ってご飯に誘いました!

なんと!

結果はOK

 

 

しかし、当日、

行ったことはいいものの、

 

 

初めて女子と二人きり

緊張で何も話せず

気まずい雰囲気に。

 

 

そして、帰る最中に、

一緒にいても

あまり楽しくない。

 

 

とどめの一言を言われ、

トラウマにさえなりました。

 

 

私はどうしても忘れられずに、

「今なにしてる?」と

LINEを送ったのです。

 

 

意外だったのは、

すぐに返信が返ってきた事です。

とても嬉しく、安心しました。

 

 

次の日、

学校のトイレに行く最中に

好きな人が話している声がした。

 

 

「きもい」「無理」

と、私の話をされていたのです。

 

 

私は、声が出ませんでした。

 

 

それから、数日間は

風邪だと親に言い、

学校を休みました。

 

 

ある日、私に転機が訪れました。

 

 

久し振りに学校へ行くと

 

 

なんと、

仲のいい友達に

彼女が出来ていたのです。

 

 

何で?と思い、

話を聞いていると、

自分の考え方と違うかった。

 

 

そこで、初めて

今までの出来事を話し、

 

 

髪型、眉毛の剃り方や、

ファッションなど。

アドバイスしてくれました。

 

 

それからです。
外見を少し変えるだけで
内面も少しずつ明るくなり

 

気がつけば、男女の輪に

自分がいたのです。

 

一週間後、

二人きりで女子と

ご飯に行く機会がありました。

 

 

緊張することもなく、

話も続き楽しく過ごせました。

 

 

ここで、改めて自分の変化を

実感することが出来ました。

 

 

それからはご飯や

デートを数回重ね、

 

 

とうとう、実を結び
一ヶ月間で
可愛い彼女ができました!!!

 

あれだけ、
女性と関わる機会がなかった
自分を変えることが出来たのです。

 

いつしか、

この急な変化のせいか、

 


同じ境遇だった人に
相談される事が増えました。

 


同じようにアドバイスをすると

たった数日で、

 

 

明らかに、

自分に自信を持つことができ、

 

 

一ヶ月程で

彼女が出来ていました!

 


私はこの方法に確信を持ち、
こんなに変わるものなのかと、
誰かに伝えたいと思いました

 

 

次はあなたの番です!!

 

それでは、これから
役に立つ情報

発信しますので、

 


見てください!

 


今すぐ読書登録だけ
しておきましょう!